スマートフォン版はこちら

横川眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横川眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宍粟市の病院、「横川眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 671-2575
住所 兵庫県宍粟市山崎町山田56-1
電話番号 0790-63-1800
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横川眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

公立宍粟総合病院 兵庫県宍粟市山崎町鹿沢93
ハリマ農業協同組合みどり診療所 兵庫県宍粟市一宮町東市場260
やました眼科 兵庫県宍粟市山崎町千本屋195 山崎医療モール内


おすすめ病院の口コミ

  • RYONさん
    平山こども医院 口コミ
    小児科の平山こども医院。朝は8:30~11:30迄の診療なので、保育所に行く前に受診される方もいらっしゃいます。待合は、一般の方と非感染待合室の2室があり、予防接種の場合と病気の場合とで別の待合に入れます。診察室も4室に分けられており、感染予防対策もされています。待合が混雑している時やしんどい場合など、車で待機しておいて、順番が来たら呼んでくれる事も出来ます。子供の予防接種は予約なしでもいけます。子供たちが喜ぶおもちゃもたくさん設置されております。あと、赤ちゃんのお肌のかさつきも手早く治るよう塗り薬を処方してくれ、状態が良くなればすぐに保湿剤をだしてくれるので、冬でも子供のお肌はツルツルでいけます。アトピーの治療にも力を入れてくれているので、アレルギーがある方にはお勧めです。母乳育児にも対応してくれるので、授乳中のお母さんも診療してもらえます。ちょっと金額は嵩みますが、妊娠中、授乳中の場合は漢方薬が処方してもらえます。お薬は院内処方です。診察終了後、待合に番号が電光表示板に出されますので、清算、御薬の受取がスムーズです。
  • 夏子さん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    約一年前にほかの病院で切開法を受けましたが、傷跡がすごく目立ち、目を開けても閉じても二重のラインがくっきりハムを挟んでいるように窪んで明らかに手術したことがわかる目になってました。それがすごく嫌で色々調べたところボーグ法というのがあると知り相談に行きました。先生が修正手術をすることにより今のようなくっきり不自然な二重から自然な二重にできる可能性が高いと言われました。そして筋肉を縮めることによって目もぱっちりすると聞いたので意を決して受けることにしました。
    手術の時はとても緊張しましたが麻酔がよく効いていて痛みもほとんどありませんでした。他院の修正手術という事で両目で4時間ほど時間はかかってましたが最後までしっかり手術してくれました。腫れは5日程度で落ち着きました。傷跡は不思議なくらい前の不自然な目ではなくとても自然な二重になりました。目も以前に比べてパッチリしていますがとても自然です。そして先日、目頭切開も受けましたがほとんど腫れもなくまだ赤みはありますが傷というのもほとんどわからないくらいです。最終的には傷は分からなくなるそうです。前の病院で満足な結果が得られなくて再手術を受けるのも色々考えて病院もどこがいいのかも分かりませんでしたが、ルネッサンスの院長が一番時間をかけて相談もしてくれました。スタッフも親切でした。修正手術になると慎重になってしまいますが私のように諦めずに二回目手術してよかったです。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    小さい病院ですが、とてもきれいな病院です。
    先生が穏やかでゆっくりとお話ししてくださいますし、わからないことがあればその都度、大丈夫ですか?と聞いてくださいます。
    産科・婦人科ですが、お産はできません。安定期くらいまではここで通ってみてくださるそうですが、ちゃんと病院も紹介してくださいました。流産という結果になったのですが、私が納得のいくまで話しをし、無理に手術を勧めることなく気持ちの整理がつくまで待ってくださいました。また、いつ流産するかという危ないときに備えて、夜中には先生のご自宅の電話番号を知らせてくださったりと、とても親身になってくださいました。また、看護婦さんも本当に親身になってくださりいつも声をかけてくださったりと、温かい雰囲気の病院なので、婦人科に抵抗のある人にはいいかと思います。使っている器具も一番小さなものを使われているそうで、内診も痛みをほどんど感じません。
    子宮がん検診・子宮けいがんの検診・乳がんの検診もして下さいますよ。
  • みきさん
    長谷部クリニック 口コミ
    赤ら顔のせいでなかなか人前に出ることができず、普段の生活は一人で過ごすことが多かったです。
    でも、長谷部クリニックさんでレーザー治療をしたら赤みがかなり治まってくれて、周りも「全然赤くない!」って言ってくれました。
    術後も目立たないので気にならないし、何より治療を通して前向きになれたことが嬉しく思います。
  • ボビンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかなドクターの診察が安心できます。他のスタッフさんも丁寧な対応で、感じの良いクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横川眼科の口コミ詳細ページ上部へ